私の青春時代は浜崎あゆみでした。

高校生の頃から大好きです。
あゆの歌や詞に何度も助けられました。
好きな歌詞がたくさんあります。
車の中で今も時々、あゆの歌をかけて、熱唱しながら運転をしたりもしています。
pvも見ます。
全てがカッコよくて、可愛くて何度見ても飽きません。ネイルもいつも可愛くてpv見ながらネイルを凝視してしまう事もあります。
辛い時はあゆの歌を聞いて、号泣してスッキリして寝るのが私流で、いつも、あゆの歌に救われています。
髪型も、いつも可愛くて真似してあまりのギャップにショックを受けたり…笑
最近はあまりテレビに出ないので残念です。
久々にテレビで歌っている、あゆが昔の歌を歌っているのを見ると、嬉しくて泣けます。
あゆの歌を青春時代からずっと聴き続けていたので、あゆの歌ひとつひとつに、思い出があって、曲を聴くとその時の記憶が蘇ります。
幸せだった思い出、辛かった時にいつも聞いた曲、彼といつも聞いた曲、彼が好きだった曲…。
高校生の頃はカラオケに友達と行って、SEASONSは早い者勝ちでした。
エムステであゆが、ひまわりの衣装を着て歌っていた姿が可愛すぎて、あの夏はひまわりをカゴバックにつけてました??
あゆの詞は、心にいつもあります。
辛い時はwho…を聴いています。
たぶん、私の人生の中で1番聴いた曲がwho…だと思うくらい聴いています。

昔みたい、あゆにもっとテレビに出て欲しいです。あゆの番組がまた見たいです。

あゆは、私にとっていつまでも1番のアーティストです。
あんな素敵で心に刺さる、同感できる詞を書いて、歌ってくれる、あゆが私はこれからも大好きです。
私には今、2人の娘がいます。
娘達はまだ小さいので、歌詞の意味は分からないと思います。
もう少し大きくなって、恋をしたり、辛い事があった時には、あゆの歌を娘達にも聴かせてあげます。カラオケであゆの歌を娘と一緒に歌える日が楽しみです。
いつか一緒にライブにも行けたら幸せです。
浜崎あゆみという人間がいて、素敵な歌をたくさん作ってくれて、私はたくさん強くなりました。