マツコデラックスさんはやっぱり素敵な女装家

好きなところはたくさんありますので絞って1つずつ書いていきます。
1番好きなところは毒舌なのに適切な回答が言えるということです。毒舌なのに、言いたい放題なのに、でも憎めないって感じです。テレビを見ながら思わず頷いてしまうことばかりです。深夜番組だけでなく、最近はCM等、大活躍しているマツコさん。大好きです。
2番目に好きなところは、体型です。
ふくよかというより、でかい。っていう印象なのになんだか暖かい感じが伝わってきます。
本当は優しい人かなぁって思ってしまいます。
人情味が伝わってくるし、人間味も伝わってきます。
あと、体型が大きいのに清潔感しかない。って感じですね。手の動きがテレビを見てる限りでしかわかりませんが、上品な感じがします。
例えば、食べ物を食べるとき、手を添えるなど今の綺麗なモデルさんでもなかなかやらないことをやっているのですごいなぁと思います。
3番目に好きなところは、服装。
いつも自分に合う服装を知っているというところです。
あのサイズって特注だと思うのですが、いつも華やかだけれども体に負担のない格好してます。いつも、あの服楽そうだなぁーって思いながら見ています。色使いも、季節に合わせてきているんだろうなぁって思って見ています。
メイクもばっちり決まってますしね。


素敵ですよね。
私の中で、マツコさんは、はっきりした気持ちを言葉で伝えてくれる素敵な女装家だなぁって思います。
私も性格は、サバサバ系です。だから余計に共感できるのかもしれませんが、憧れの存在が私の中でマツコさんが断トツ1位ですね。
テレビでしか見てないので全てがわかるわけではありませんが、大好きです。
毒舌なのに適切。なおかつ豪快な食べっぷりなのに綺麗な食べ方。また、清潔感があり華やかさが伝わる。そして人間味も、人情味もある。
実際、テレビをあまり真剣に見ない私ですが、マツコさんの出るテレビは予約してまで見ているほどです。本当に楽しませていただいてます。